

| - | | - | - | pookmark |

Jazzeal満員御礼ありがとうございました!

Jazzealハロウィンだよ全員集合ライブ 満員御礼、大盛況のうちに終了しました。
ご来場くださった方々本当にありがとうございました。

今回から5人になったJazzeal。今までで一番面白くて最高でした!
の声多数で本当に思い切ったチェンジをして良かったと胸をなでおろしております。




1stの衣装はこんな感じ。
派手さが増したでしょ?
2ndでは男性はドラキュラ〜骨人間と狼男
私は大人の赤ずきんちゃん。








Vo 鎌田マサロー  小島恵理
Key 大山泰輝
B.関雅夫
Dr.山田達也


そしてラドンナのお店の方もコスプレしてくれて....。
一体感がたまらなく心地よい夜でした。






記念写真です。
そして21日沖縄音市場にて初の遠征ライブ。
今回は残念ながら....4人のユニットで行ってまいります。
次回は5人で行きたいな。
とても楽しみです。


そして!告知です。
来年はライブの本数増やそう!やりたいことはなるべく全部やろう!と今から計画をたて....
第一弾はこれっ
vahoEri




写真めちゃでかくなった.....
はい!杏里、角松敏生でオセロコンビと言われはや何年?
時にメロー時にエッジの効いたコーラス、vahoEと小島恵理がユニットを組みました。
名づけてvahoEri。
1/25原宿ラドンナにて
http://www.la-donna.jp/performance/1597.html


ご予約はお店に直接でお願いいたします。
現在半分ほどうまってるそうです。
AORな夜をお届けします。
ご予約お待ちしてます!































































 
| - | 21:36 | comments(4) | - | pookmark |

Sold outいたしました!

Jazzeal 本番当日です!

今回は予約のシステムを変えて初のライブ。
しかしありがたいことにSOLDOUTいたしました。

ハロウィンだよ 全員集合!と昭和色濃いタイトルのJazzeal ライブ。
今回はメンバーも増えて5人での新生Jazzealになります。

コスプレもまたまた楽しんでいただけることかと。
またライブ後に
写真等レポを載せますね。

楽しんでまいります!

 
| - | 10:03 | comments(2) | - | pookmark |

秋になりましたね その2

Yahooが不具合とかで摂りためた写真が送れず
殺風景なブログですがお付き合い下さいね。

さてさてツアーが終わってからは読めなかった本を読んだり、来年に予定してるソロライブのための曲作りとか
もうひとつ楽しみな企画ライブの空想?とか普段会えないお友達と食事会をしたりと
なかなか出来なかった事をやっています。

そして10月17日Jazzeal 原宿ラドンナ ハロウィンだよ全員集合も
予約が新システムになってちょっと面倒くさくなったのにもかかわらず今日の時点でもうソールドアウト間近のお知らせ。
あと5人ほどで締め切りです。


ヨッシーの後続で大山泰輝君が参加!右端のやはり濃い感じの人ねっ。
そして今回、ダブルボーカル、鎌田マサロー君が加入。
写真があげられなくて残念〜。

皆様コスプレに抵抗のある方はハロウィンのテーマカラー オレンジ色の小物とかかぼちゃのモチーフとか
身につけてきてくれると嬉しいな。
実は今リハ真っ最中です。
なんだかんだとつめてます。
お楽しみに!


 
| - | 19:13 | comments(0) | - | pookmark |

秋になりましたね その1

最近すっかりご無沙汰のブログです...。

杏里ツアーの無事終了。10月末までお休みです。

杏里のお誕生日サプライズをしたり。
ファンの皆様のサプライズにはかないませんでした。
杏里本当に喜んでくれました。




恒例のケーキ。
素敵ですね。

大阪ビルボード。



楽屋にはラモスさんも遊びに来てくれました。
かっこいい〜。
楽しい楽しいツアーでした。

そして沢山のプレゼントいただいて....。
とても感激しちゃいました。
サポートの人にまでちゃんと心配りをしてくださる杏里や角松さんファンの方達ってなんて温かい心の持ち主なんでしょう。



綺麗なお花。



可愛い猫じゃらしも!本当にありがとうございました。




そして東京に帰ってからは懐かしいお友達のライブに行ったり。
キーボードのフレデリック。なんか若くなってた!?



娘のネイルにインスパイアされて真似した秋ネイル。
今年はバイオレット色が流行りだそうです。




そして秋は深まっていくのでした。続く。

























































 
| - | 19:00 | comments(0) | - | pookmark |

Jazzealリハスタート!

楽しい杏里ツアーも千秋楽を迎え
ほっと一息....ではありません。Jazzealのハロウィンライブが迫ってきています。
10月17日原宿ラドンナにて。
今回はお店に直でご予約というシステムです。
いつものように順調にご予約埋まっていってるようです。
ありがとうございます!
お客様のコスプレも楽しみです。

http://www.la-donna.jp/performance/1486.html

ニューキーボーディスト大山泰輝くんに加え
なんと!ダブルボーカルになります。
私のアイディアで.....Jazzeal男女のダブルボーカル、ロックのテイストを持った男性ボーカルが入ったら
どうなるかな?とだんだんイメージがふくらんで。
白羽の矢を立てたのが鎌田まさろーくんです。
昔達也とテレピアスというロックバンドでボーカリストだった人です。
ロックテイストだけど大人なニュアンスも出せてジャズもこなせるという実力派です!
是非二人の声のブレンドもチェックしてみてくださいね。
あっという間に秋の気配。
夏を惜しみつつ秋の味覚も楽しみな今日この頃です。
 
| - | 21:11 | comments(4) | - | pookmark |

大役無事終了!

8月17日 富山、新川大ホールにてNHKのど自慢グランプリ 櫻井まなちゃんとお母様ゆうこさんの親子DUOコンサートを統括プロデュースしてまいりました。大成功!と言って過言ではないと思います。
本当にお客様も出演者もみな最高に楽しんで終了できた数少ない経験の一つになると思います。
ご縁は私の著書、リットーからリリースされたボーカルエクササイズを読んで気に入って頂いたゆうこさん、ご自分でも歌澄草というボーカルスクールを主宰していらっしゃいます。
そんなご縁で魚津で出張レッスンをしたり通って来られたりと2011年の年からのおつきあい。
いつかCDを出してほしいなあ。ホールコンサートもやれたら素敵、なんて勝手に思っていたのが彼女達の運の強さと実力で
実現しました!
新川ホール。大きな綺麗な会場。音がすごくいいので有名だそうです。



レコ発でもありました。二人の声を全面に押し出したアルバムです。カバーもありオリジナルあり...。
オリジナルは全曲作曲させていただきました。

             夢へのかけ橋


親子の絆、そして繋がりがたくさんつまったアルバムです。

お二人がコンサートにかけたエネルギーははかりしれません。
それを支えてくれたバンドメンバー、ダンサー、スタッフさん。心から感謝!
愛に溢れてます。



ご当地ゆるキャラもサポーター参加!かずりん、ジャンポール、みらたんです。



まなちゃんとゆうこちゃんの魅力が最大限に活きるように私なりのベストをつくしました。



ゲネの様子から。
照明も舞台美術もすごく素敵。



バンマス達也。
しっかり仕切ってくれました。
熟女から子供までファン層広がりましたよ〜。






大盛り上がりでした。
お二人も本当に頑張りました。近くの写真がないのが残念。
でもそれだけ真剣に見守っていたんですよ〜。




新聞にもとりあげられて。
素敵なまなちゃんとゆうこちゃん。


ボーカルエクササイズの担当編集者S氏が結婚を機に、なんとゆうこちゃんの家から10分のところに引越しされていました。
そんな不思議な繋がり。
ご家族で見に来てくれました。
現地のサックスとバイオリンの方と一緒に!
サックスの方が奥様の後輩でバイオリンの方はS氏と共演(彼はキーボードも弾くんです)されたというまたまた
繋がって!
ご縁の不思議を感じます。




そして.....



帰りの日....。
バンドメンバーとローディと。
みんな達成感に満ちた感でいっぱい。
本当にありがとう!
そしてまなちゃん、ゆうこちゃん本当にお疲れ様。
そして素晴らしい機会をありがとうございました!
人生の黄金の1ページになりました。

さてさて帰宅して1夜あけ14時から22時半までレッスンをこなしました。
一息つくとじんわりと祭りの後のさみしさが寄せてきます。

が!そんなことを言ってられません!
今週末は杏里大井町、そして茅ヶ崎と続きます。
気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。

気分は魚津からハワイ〜へ!
アロハ!
































































































































































































































そのボーカルエクササイズの担当編集者、S氏が結婚を機にゆうこさん宅から10分くらいのところに引越しをされ
行くたびにお目にかかってました!
































































 
| - | 00:12 | comments(1) | - | pookmark |

ご無沙汰です....。

Facebookは頻繁にアップしてますが....ブログ,すっかりごぶさたしてしまいました。
写真中心に最近の様子をお知らせいたしますね。

ツアーの合間をぬって娘と熱海へ小旅行。
すごくいい気分転換になりました。
熱海リゾナーレ星野リゾート。
海が目の前。すばらしい景色。
アロマのエステもあって気持ちよかった〜。
ツリーハウスでお茶したり。
図書館兼カフェでまったり読書したり....。
2時間だけ空くバーに行ったり..
誰もいない温泉で泳いだり!


3Dの博物館?へ行ったり。




バラ園でバラのアイスクリームを食べたり...




普段遊ばないのでたまにどーんと休むとこんなリラックスした顔になるんですね。
ラクーな表情してますね。
何も考えない、気楽なお休みが必要だとつくづく感じました。


そして杏里ツアーもスタート!
ちょっと衣装のコンセプトをマニッシュに変えてみたり.
冒険して楽しんでます。




富士シアターと女満別野外の2箇所はトラで早川咲ちゃん。生徒さんです。
急な現場だったのによく対応してくれました。
若手がどんどん活躍していくサポートをしていきたいですね。


スタイリングはえへん、わたくしめが....。
いい色合いでしょ?


26日はレギュラーバホイ、カムバックします。
パルテノン多摩、新鮮な気持ちで頑張ります!





 
| - | 17:22 | comments(6) | - | pookmark |

めでたいことが....

こうして書ける時はまとめて....。

そうそう嬉しいことにまた入籍された生徒さんが!
なんと!生まれてはじめて婚姻届の証人のところにサインさせていただきました!
ああ....そんな、年になったのね。と感慨深く思うとともに....
彼女がたどってきたいろんな時間を振り返るとじいんと胸が熱くなりました。

いつまでもお幸せに!
パーティしなくちゃ!
 
| - | 21:44 | comments(4) | - | pookmark |

あと4箇所!

はじまってしまえばあっという間。
折り返して私が参加するのはあと4箇所の角松敏生ツアー。
各地の素晴らしいクワイヤーの方々を招くという角松さんの発想が功をなして
どこの場所でも感動の嵐を呼んでいます。
音を通して繋がれる喜び。
ミュージシャンならではの醍醐味です。




今回は私の娘SHIENAが東京近郊だけOPENING ACTで角松さんと一緒に歌わせて頂くという........
また特別な思いに満ちたツアーです。
彼女はあと座間のみ参加。親子共演ももうすぐ終わりです。
このツアーでまた親子の絆も深まった,そんな気がしているこの頃です。



私の生徒さんもクワイヤーとして参加させていただきました。
歌を伝えるという立ち位置、しっかりと踏みしめてくれたかな。


楽屋はこんな張り紙がもう恒例になりまして.....。
自分の立ち位置をみつめなおした(笑)ツアーでもありました。
次回何かあるときはアマゾネス軍団...とかになりかねない....。

そんなツアーの合間を縫って
私の生徒さんでもある富山は魚津の櫻井まなちゃんとお母様のゆうこさんのレコーディングがスタート。
彼女はNHKのどじまんグランドチャンピオンに輝いた若干16歳のシンガー。
なんとアルバムとコンサートのプロデュースという大変光栄な、しかし責任重大なお仕事を任されています。
アレンジ群はほぼ終わり、ボーカルダビングとバイオリン、ギターそしてコーラスダビング真っ最中!
余裕のまなちゃん。
お二人のテイストを活かしたアルバムにすべく奮闘中です!




そしてもうすぐ杏里のアルバムもリリース!
コーラスをアレンジ、参加しました。
こちらも楽しみです。

今週の日曜日は宮城エレクトロホール。
音楽は人々をつなぐ輪のツール。
素晴らしい環境にいることに感謝し、自分の声をお届けしてこようと思います。















































この風景とももうすぐさよならなんだな。












 
| - | 17:31 | comments(2) | - | pookmark |

杏里ツアーも!

長いこと書いてなかったのでばんばん書くわよ〜。
角松さんツアーが終わると私のHome,杏里のツアーがスタートします。
じゃんっ!

7月18日 (金)
18:30/19:00 富士市文化会館
ロゼシアター 大ホール
静岡県 ¥6,000 4月10日
ロゼHP発売 富士市文化会館 ロゼシアター
0545-60-2500
(9:00-22:00)
7月26日 (土)
17:30/18:00 パルテノン多摩 大ホール
東京都 ¥6,200 4月12日 RO-ON(労音府中センター)
042-334-8471
8月6日 (水)
18:00/18:30 中野サンプラザホール
東京都 S席 ¥6,000
A席 ¥5,000 5月23日 MIN-ON
インフォメーションセンター
03-3226-9999
8月7日 (木)
18:00/18:30 日本特殊陶業市民会館
フォレストホール
(名古屋市民会館大ホール)愛知県 S席 ¥6,000
A席 ¥5,000 4月17日 MIN-ON 中部センター
052-951-5391
8月9日 (土)
17:30/18:00 習志野文化ホール
千葉県 ¥6,200 4月26日 RO-ON(労音東葛)
047-365-9911
8月10日 (日)
17:00/17:30 長泉町文化センター
ベルフォーレ
静岡県 ¥5,000 4月19日 長泉町文化センター
055-989-0001
8月22日 (金)
18:30/19:00 きゅりあん
(品川区立総合区民会館)
東京都 ¥5,500 5月30日 チケットセンターCURIA
03-5479-4140
8月23日 (土)
17:30/18:00 茅ヶ崎市民文化会館
大ホール
神奈川県 ¥6,200 4月12日 RO-ON (労音府中センター)
042-334-8471
8月30日 (土)
17:30/18:00 越谷サンシティホール
大ホール
埼玉県 ¥6,200 5月16日 RO-ON(東京労音)
03-3204-9933 

やっほお〜。楽しみです!





 
| - | 21:51 | comments(8) | - | pookmark |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ERI WORLD
ERIWORLD ホームページへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM