

| - | | - | - | pookmark |
<< 心温まる1日。 | main | 嬉しいこと、楽しいこと! >>

杏里始動!

雪だ〜肩こりだ〜筋肉痛だ〜なんてうちに
杏里のライブにむけて準備が始まっています。
今年は始動が早いので嬉しい!
まずはビルボード東京3月1日お楽しみに!

娘もすっかりミュージシャン仕様になっていて今年に入ってもう名古屋、大阪、東京、Zeppツアーに行ってきました。
帰ってきてほっとしたのでしょうか。
まさかのインフルエンザ。風邪気味だといって病院に行ったのですがその時は診断されず....。
感染して12日たたないと検査に出ないそうですね。
可哀想に39度4分の熱と戦ってます。
自分のお部屋にプチ監禁状態でこれから約1週間。
幸い私に似てたいていの病気時にも食欲はあって.....
なので水分とか栄養のあるものを沢山摂って早く治ってもらいたいものです。

ただいまコーラスアレンジ中です。
昼間は五線紙がなかったので新宿まで出かけてついでに失くしたipodの補給?ちょっと進化させてnanoにしました。
ちょっとお洋服も見たりしていい気分転換になりました。
あとの曲は明日にしてそろそろお風呂に入って休みます。
免疫を下げるわけにいかないからね。
今インフルを発症すると 迷惑をおかけする方達が沢山いらっしゃるので意地でもならない!
皆様も気をつけてくださいね。
とにかく手洗いうがい、加湿、睡眠、栄養だそうです。
乗り切りましょうね!





 
| - | 00:09 | comments(4) | - | pookmark |


| - | 00:09 | - | - | pookmark |
Comment
少しずつ気温も上がり春が待ち遠しいですね。
お元気そうでなにより(*^^*)

なかなか大阪でのライブ情報がらなくてさみしく感じています〜
大阪のご予定は…?

インフルエンザはまだまだ流行中ですね。
気をつけてくださいね(^_−)−☆

恵理さん、杏里さんにお会いできる日を楽しみにしています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/02/28 1:46 PM, from pinpink
杏里初日、さっそく参加しましたよ。いつもどおり、ダイナミックでハートフルなライブでした。今回は早めに予約したおかげで、最前列のテーブルで、しかも恵理さんの目の前!。ライブ中は、大好きな杏里さんとともに、しょっちゅう恵理さんの方も見ていました。来てるよーって目で合図を送ったら、恵理さん微笑んでくれて、嬉しかったです。8日の名古屋も、1st stageに参加しますので、また素敵なライブをお願いします。
本当にインフルエンザは嫌ですね。最近は少し落ち着いてきましたが、一時は僕の周辺でも、インフルエンザで仕事を休んでいる人が多くて、大変でした。特に、恵理さんのように、代わりがいない仕事の人は、本当に注意しておかないと、周囲に迷惑をかけることになりますので、十分に用心してください。
では、杏里ライブ後半に向けて、頑張ってください!
2014/03/04 11:35 PM, from かずにゃん
pinkさん
大阪私も行きたいです〜。
じりじりしてるんですよ〜。
2014/03/13 12:21 PM, from ERI
かずにゃんさん
参戦有難うございました!
今年はライブ本数多いみたいなので楽しみです!
2014/03/13 12:22 PM, from ERI










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ERI WORLD
ERIWORLD ホームページへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM