

| - | | - | - | pookmark |
<< 4月3日スイートベイジル | main | 嬉しいことが! >>

Jazzeal with BARAKA inSTB終了!

Jazzeal with BARAKA in STB大盛況のうちに終わりました。
木曜日の、しかも雨の悪天候の中いらしてくださった皆様心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。




大きなステージで気持ちよく歌わせていただきました。
そして.....





ヨッシーが最後のステージでした。淋しいけどまたひとまわり大きくなってほしいと思います。
第一期Jazzeal は終わりですが第二期に突入しました。
ニューピアニストは大山泰輝くん。彼も素晴らしいプレイヤーです。

この日はなんとツインキーボードで。
ご来場した皆様、ほんとラッキーでした!最初で最後でしたから....。
ユニークなキャラの泰輝君。
これからも進化しつづけるJazzeal よろしくお願いいたします!



いつもやさしい杏里。
お花ありがとうね!











































































 
| - | 15:05 | comments(4) | - | pookmark |


| - | 15:05 | - | - | pookmark |
Comment
ERIさん、こんばんは!
ジャジールライブお疲れ様でした!
平日なので泣く泣く断念!
行けなくて本当に残念!(大泣)
でも!でも!きっとまたライブお邪魔しますね!ライブで輝くERIさんを拝見出来るのを楽しみにしてますよ!
前回は日帰りでバタバタしてしまったので…次回ERIさんライブは絶対にお泊りでゆっくりお邪魔しようかと。田舎者は終電との闘い(汗)
負けるものかぁ〜〜〜(気合!)
2014/04/07 10:08 PM, from 桃月
ライブ当日の楽しい雰囲気が伝わって来ました。今回は参加できませんでしたが、次回は是非にと思っています。今まで音楽とはほとんど無縁の人生でしたが、最近、jazzに少し興味を持ち始めてきました。なんか聴いていると、心が落ち着きます。
ところで、小中学校時代の友人に、jazzがものすごく好きで、将来はドラマーになりたいといっていた奴がいました。今は全く音信不通となっていますが、jazzを聴くたび、今頃どうしてるかなと思います。知らない間に、実は凄いジャズプレイヤーになってたりして・・・。
ほんま音楽っていいなあ、と思う今日この頃です。それとともに、恵理さんのように音楽に人生をささげておられる人達に、尊敬の念をいだきます。これからの活躍を、大いに期待しています。
2014/04/08 12:06 AM, from かず
桃さん、東京は桜が散り始めましたよ。そちらはいかがですか?次回は10月17日、原宿ラドンナです。
お待ちしてますね!
またお会いしましょうね。
2014/04/08 3:42 PM, from ERI
かずにゃんさん
音楽を通して人と繋がったり
思い出にひたったり...
そんな音とのかかわりを沢山楽しんでくださいね!
またお会いするするのを楽しみにしています!
2014/04/08 3:43 PM, from ERI










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ERI WORLD
ERIWORLD ホームページへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM