スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 杏里ツアーも! | main | めでたいことが.... >>

あと4箇所!

はじまってしまえばあっという間。
折り返して私が参加するのはあと4箇所の角松敏生ツアー。
各地の素晴らしいクワイヤーの方々を招くという角松さんの発想が功をなして
どこの場所でも感動の嵐を呼んでいます。
音を通して繋がれる喜び。
ミュージシャンならではの醍醐味です。




今回は私の娘SHIENAが東京近郊だけOPENING ACTで角松さんと一緒に歌わせて頂くという........
また特別な思いに満ちたツアーです。
彼女はあと座間のみ参加。親子共演ももうすぐ終わりです。
このツアーでまた親子の絆も深まった,そんな気がしているこの頃です。



私の生徒さんもクワイヤーとして参加させていただきました。
歌を伝えるという立ち位置、しっかりと踏みしめてくれたかな。


楽屋はこんな張り紙がもう恒例になりまして.....。
自分の立ち位置をみつめなおした(笑)ツアーでもありました。
次回何かあるときはアマゾネス軍団...とかになりかねない....。

そんなツアーの合間を縫って
私の生徒さんでもある富山は魚津の櫻井まなちゃんとお母様のゆうこさんのレコーディングがスタート。
彼女はNHKのどじまんグランドチャンピオンに輝いた若干16歳のシンガー。
なんとアルバムとコンサートのプロデュースという大変光栄な、しかし責任重大なお仕事を任されています。
アレンジ群はほぼ終わり、ボーカルダビングとバイオリン、ギターそしてコーラスダビング真っ最中!
余裕のまなちゃん。
お二人のテイストを活かしたアルバムにすべく奮闘中です!




そしてもうすぐ杏里のアルバムもリリース!
コーラスをアレンジ、参加しました。
こちらも楽しみです。

今週の日曜日は宮城エレクトロホール。
音楽は人々をつなぐ輪のツール。
素晴らしい環境にいることに感謝し、自分の声をお届けしてこようと思います。















































この風景とももうすぐさよならなんだな。












 
| - | 17:31 | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 17:31 | - | - | pookmark |
Comment
ERIさん、こんばんは!
いやぁ〜♪アップ待ち遠しかったですわぁ!
私は、先日、渋谷2days参戦。
両日とも悪天候でしたね(泣)
渋谷は天候と同じ、お席もイマイチでしたが…ERIさんを応援する気持ちは最前列でしたよ!
CHIENAさんも本当に大活躍でしたね!
後、残すところ、座間ライブのみとなってしまいました(泣)
今回のK松さんライブでERIさんを観られるのは本当に最後となってしまいました(大泣)
後は、中野までお預けかしら?!

因みに…座間の私のお席は…何と4列目でERIさん寄りなんですよ!
ERIさん!どうか私を見つけて下さいね〜!
座間、応援してます!
2014/06/17 9:01 PM, from 桃月
桃さん、ブログを書く時間がなくて....伝えたいこと沢山あるのに毎日時間と格闘してます!
おお!座間はいいお席なんですね。
OK!目をこらしてみつけます!
派手に踊ってください!
よろしくです!
2014/06/17 9:40 PM, from ERI










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ERI WORLD
ERIWORLD ホームページへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM