

| - | | - | - | pookmark |
<< めでたいことが.... | main | 大役無事終了! >>

ご無沙汰です....。

Facebookは頻繁にアップしてますが....ブログ,すっかりごぶさたしてしまいました。
写真中心に最近の様子をお知らせいたしますね。

ツアーの合間をぬって娘と熱海へ小旅行。
すごくいい気分転換になりました。
熱海リゾナーレ星野リゾート。
海が目の前。すばらしい景色。
アロマのエステもあって気持ちよかった〜。
ツリーハウスでお茶したり。
図書館兼カフェでまったり読書したり....。
2時間だけ空くバーに行ったり..
誰もいない温泉で泳いだり!


3Dの博物館?へ行ったり。




バラ園でバラのアイスクリームを食べたり...




普段遊ばないのでたまにどーんと休むとこんなリラックスした顔になるんですね。
ラクーな表情してますね。
何も考えない、気楽なお休みが必要だとつくづく感じました。


そして杏里ツアーもスタート!
ちょっと衣装のコンセプトをマニッシュに変えてみたり.
冒険して楽しんでます。




富士シアターと女満別野外の2箇所はトラで早川咲ちゃん。生徒さんです。
急な現場だったのによく対応してくれました。
若手がどんどん活躍していくサポートをしていきたいですね。


スタイリングはえへん、わたくしめが....。
いい色合いでしょ?


26日はレギュラーバホイ、カムバックします。
パルテノン多摩、新鮮な気持ちで頑張ります!





 
| - | 17:22 | comments(6) | - | pookmark |


| - | 17:22 | - | - | pookmark |
Comment
ERIさん!お久しぶりです!
いやぁ〜〜〜UPを首を長くして待ってました。
K松さんのツァーが終わってしまい…ガックリ症候群。次回、ERIさんをK松さんのステージで観られるのは中野かしら???
私は3連休はライブ三昧。
19、20日は毎年恒例、避暑地でのK松さんライブ。21日は鎌倉にてT成さんのライブへ。今日の仕事は疲れと睡魔との闘いで本当に辛かった。
トホホ…
そんな訳で…すっかり私は燃え尽き症候群です。早くステージでERIさん観たい!!!今から期待&応援してます!
2014/07/22 9:28 PM, from 桃月
桃さん、おひさしぶりです!
お元気ですか・
はじまるとあっという間ですね...
10月17日新生ジャジールお披露目ハロウィンライブがありますので
ご予定ロックオン!しておいてくださいませね!
2014/07/25 1:22 PM, from ERI
初めてコメント書かせていただきます。恵理さんこんばんは!
多摩行きました^^ 恵理さんはいつもお美しくてスタイルもよくてお歌もお声も素晴らしくてANRIさんをみると同じ様にみとれてしまっています!今回のステージは南国風味なお衣装で開放感もあって良いですね♪ステージのライトは眩しいからなかなか客席は見えませんか?客席の近場からいつも声援しています^^ vahoEさんも戻ってこられお二人が揃って安心しました。越谷までいっぱい行きます!この猛暑の中、暑さ負けしないように予防しながら頑張って下さいねっ
2014/07/28 4:18 AM, from まりん
確かにFacebookでは、いつも恵理さんの様子を拝見していますが、ブログは久しぶりですね。でもFacebookよりも、素顔の恵理さんが見られるので、僕は好きですよ、このブログ。またたまにアップして下され。
さて、熱海の休日の様子、拝見させていただきました。いつも忙しい恵理さんが、束の間の休日を楽しまれている様子が窺えて、ほほえましく思います。仕事に追われていると、ついつい自分を見失いがちになりますね。いつも頑張っている自分へのご褒美として、このような、魂を開放する時間を持つことは、絶対に必要と思います。それがまた仕事のパフォーマンスを高めることにも繋がりますし…。まあ、僕みたいに遊んでばかりというのはダメでしょうけど(笑)。
杏里ライブはこの後、8月終わりの越谷と、9月の我がホーム、ビルボードライブ大阪に参加予定です。大好きな杏里さんと恵理さんに、また会える日を、心待ちにしています。
暑い日が続いていますが、くれぐれもお体に気をつけて、頑張ってや!!
2014/08/01 12:40 AM, from かずにゃん
まりんさん
初コメントありがとうございます!
今回のテーマはハワイということで...。南国の風を感じていただけるよう衣装もコーラス隊なりに凝ってみました!バホイはバリ島のプレイボーイみたいになってますが非常に似合ってますよね!
越谷お待ちしています!
2014/08/19 11:10 PM, from ERI
かずにゃんさん
ありがとうございます。
熱海で息抜きしておいて良かったです。怒涛のスケジュール、なんとかこなしてます。大阪ビルボードも決まって嬉しい限り!
越谷、大阪で!
2014/08/19 11:11 PM, from ERI










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ERI WORLD
ERIWORLD ホームページへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM