スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< ご無沙汰です....。 | main | Jazzealリハスタート! >>

大役無事終了!

8月17日 富山、新川大ホールにてNHKのど自慢グランプリ 櫻井まなちゃんとお母様ゆうこさんの親子DUOコンサートを統括プロデュースしてまいりました。大成功!と言って過言ではないと思います。
本当にお客様も出演者もみな最高に楽しんで終了できた数少ない経験の一つになると思います。
ご縁は私の著書、リットーからリリースされたボーカルエクササイズを読んで気に入って頂いたゆうこさん、ご自分でも歌澄草というボーカルスクールを主宰していらっしゃいます。
そんなご縁で魚津で出張レッスンをしたり通って来られたりと2011年の年からのおつきあい。
いつかCDを出してほしいなあ。ホールコンサートもやれたら素敵、なんて勝手に思っていたのが彼女達の運の強さと実力で
実現しました!
新川ホール。大きな綺麗な会場。音がすごくいいので有名だそうです。



レコ発でもありました。二人の声を全面に押し出したアルバムです。カバーもありオリジナルあり...。
オリジナルは全曲作曲させていただきました。

             夢へのかけ橋


親子の絆、そして繋がりがたくさんつまったアルバムです。

お二人がコンサートにかけたエネルギーははかりしれません。
それを支えてくれたバンドメンバー、ダンサー、スタッフさん。心から感謝!
愛に溢れてます。



ご当地ゆるキャラもサポーター参加!かずりん、ジャンポール、みらたんです。



まなちゃんとゆうこちゃんの魅力が最大限に活きるように私なりのベストをつくしました。



ゲネの様子から。
照明も舞台美術もすごく素敵。



バンマス達也。
しっかり仕切ってくれました。
熟女から子供までファン層広がりましたよ〜。






大盛り上がりでした。
お二人も本当に頑張りました。近くの写真がないのが残念。
でもそれだけ真剣に見守っていたんですよ〜。




新聞にもとりあげられて。
素敵なまなちゃんとゆうこちゃん。


ボーカルエクササイズの担当編集者S氏が結婚を機に、なんとゆうこちゃんの家から10分のところに引越しされていました。
そんな不思議な繋がり。
ご家族で見に来てくれました。
現地のサックスとバイオリンの方と一緒に!
サックスの方が奥様の後輩でバイオリンの方はS氏と共演(彼はキーボードも弾くんです)されたというまたまた
繋がって!
ご縁の不思議を感じます。




そして.....



帰りの日....。
バンドメンバーとローディと。
みんな達成感に満ちた感でいっぱい。
本当にありがとう!
そしてまなちゃん、ゆうこちゃん本当にお疲れ様。
そして素晴らしい機会をありがとうございました!
人生の黄金の1ページになりました。

さてさて帰宅して1夜あけ14時から22時半までレッスンをこなしました。
一息つくとじんわりと祭りの後のさみしさが寄せてきます。

が!そんなことを言ってられません!
今週末は杏里大井町、そして茅ヶ崎と続きます。
気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。

気分は魚津からハワイ〜へ!
アロハ!
































































































































































































































そのボーカルエクササイズの担当編集者、S氏が結婚を機にゆうこさん宅から10分くらいのところに引越しをされ
行くたびにお目にかかってました!
































































 
| - | 00:12 | comments(1) | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 00:12 | - | - | pookmark |
Comment
ERIさん、残暑お見舞い申し上げます。K松さんの次はA里さん!
本当にお疲れ様でした。
UPを心待ちにしておりました。
HAWAIIですかぁ〜〜〜!
イイなぁ〜〜〜!
私も過去2回程行った事あります(笑)
一回目は学生の時の卒業研修。
二回目はプライベートで。

二回目の時の出来事。
ショップで会計時に店員に睨まれ
「パスポート見せなさい!」と言われビックリ仰天!
何か変な疑いでも掛けられたのかしら?!どーしよー!と一瞬パニックに!
そしたら店員さん、私が買おうと手に持ってる缶ビールを指差して「あなた、何歳なの?!」ですって。
そぉかぁ〜米国は21歳にならないとアル禁なんだっけ…
でも、当時の私の年齢…28歳でした。
先に会計した友人の妹分は何も言われなかったのに…ちょっと「?!?!?!」な思い出でした。
HAWAIIまた行きたいですぅ〜
2014/08/20 9:28 PM, from 桃月










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ERI WORLD
ERIWORLD ホームページへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM