スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< フジテレビハピフルに杏里サポートで出演しました。 | main | 発売されました!ボーカルスパイス。 >>

楽しいお寿司やさんライブ

いつものように暖簾をくぐるとマスターの「こんちは!」の声。
ここに来る時はいつも雨のこのとが多いけど、今日は珍しく穏やかに晴れ。
昨日は何度もお呼び頂いてる楠本ライブでした。


本の発売が本当は20日のはずで、皆さんに宣伝&販売するなんて言ってたのですが(ここでも書いてたな)印刷所のミスで26日に伸びてしまいました。ちょっとがっかりですが、ミスったまま出版されたらもっと大変。
申し訳ないですー。もう少しお待ち下さいませ。



さてさてそれはさておきいつも楽しくライブをさせていただいてる楠本さん。今回はリピーターの方より初めてのお客様が多かったので楽しんでいただけるか心配でした.....。
最初はしっとりと。

ラインアップは今回オリジナルに加え、聖子ちゃんの赤いスイートピーとか高橋真理子さんのあなたの空を翔びたい、堺正章さんのさらば恋人など昔のなつかしい名曲をカバー。みなさん一緒に歌ってくれました。
メロディが秀逸な曲はいつの時代にも生き残るのだなあ、とあらためて実感しました。
そして後半。
LOCOMOTION、おなじみSEPTEMBERの頃には完全にディスコ化。
皆様踊る踊る。


私自身も楽しい夜でした。
楠本さんではいろんな出会いがあります。
いつも元気いっぱいに見えるらしく毎日新聞の方が私の健康方法を記事にしたいと申し出て下さり26日の毎日新聞の健康のコラムに乗ることに。
(田丸麻紀さんとかアナウンサーの方とかもとりあげられてました。感激)
もし毎日新聞購読してる方いたら小さなコラムですが見てねー。


さー。今週は学校でのレクチャーライブが3本。
4月からもうひとつ学校が増えたので、スケジュールはタイトになりましたが、いつも新天地には私が大事にしてる出会い、繋がり、そして広がりがあります。
大変なこともあるけど...
そんな時は口角を上げ、微笑みを鏡に写します。
歌いまた小さなサポートすることで人生が豊かな旅路になるのだと、そして今までそうだったように必ず光ある場所へと導かれると言い聞かせます。
そしてこうして生きて日記なんか書けてる朝に感謝しながら....

今日も1日頑張ろー!
皆様の1日がエネルギーに満ちたものになりますように!
| - | 07:42 | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 07:42 | - | - | pookmark |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ERI WORLD
ERIWORLD ホームページへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM