

| - | | - | - | pookmark |
<< 楽しいお寿司やさんライブ | main | イマイチな歌をイケテル歌に!小島恵理のボーカルスパイス >>

発売されました!ボーカルスパイス。

誰より私が一番待ってたかも。
ようやく発売です。
最後の最後でどたばたと.......紆余曲折ありましたがなんとかです!

こちらから購入出来ます!
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4636823273/250-6916769-0160209?SubscriptionId=1N1JNYM5DVFTMHFYD902



さくっと読めて深く理解。
歌が上手になりたい人、特にベーシックを学びたいには是非おすすめです。

  「イマイチな歌をイケテル歌に ボーカルスパイス」

  「美声度アップボーカルエクササイズ」とともによろしくです!


発売記念レクチャーライブを5/31に宮地楽器 神田店 03-3255-2755
で18:30から。
約1時間半のライブです。
ここはライブスペースなので飲食はなしで2500円です。


この本のテーマははイマイチなお手本を見せる、というもの。
ライブでもきっとイマイチな歌をご披露し皆様を笑いの渦に巻き込む事でしょう。(これかなり難しいんです)
なぜイマイチになっちゃうのか、どうしたらそれを克服出来るのか。
今回は見本曲は1曲。
それをROCK バラード ラテン ジャズ R&Bというカテゴライズにボーカルアレンジしてるのも面白いと思います。
ぜひぜひ!いらしてくださいね。





それとちょっと前になりますが健康のコラムで毎日新聞に載りました。

http://mainichi.jp/life/health/news/20080426ddm010100019000c.html
こちらから見れます。







| - | 22:58 | comments(1) | - | pookmark |


| - | 22:58 | - | - | pookmark |
Comment
八神純子さんの大ファンの者ですが、ロキュペーションでコーラスしてた小島さんが凄くインパクトあったので検索したら、こんなすごい方なんですね。今年30周年なのですが、全く活動再開の気配がありません。また活動再開ライブがあれば 超個人的な意見ですがコーラスは小島さんに参加してもらいですね。
2008/05/15 6:30 AM, from キミタン










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ERI WORLD
ERIWORLD ホームページへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM